✧*.ヲタクの国のアリス✧*。

ウサギよりアニメやコスプレ、ゲーム等にハマってしまったアリスの国へようこそ。

初めの挨拶(*_ _)♡

はじめまして。


この度とび森ブログを開設しました。

アリスと申します♪


この前、暇だった時にふと、とび森がやりたくなりまして。


それでカセットを入れて、起動したのですが…。

最後に開いたのは小学生の時だし、それ以来は全く開いてなくて。

中学2年生になった私から見たら、なんか黒歴史だなぁって。


なんだろう?また新しく始めてみよう、って固い決心がついてしまい…w


結果村を消して、新しく白紙からスタートすることに!


今まで頑張ったことは水の泡かもしれませんが…。それにしずちゃんにも申し訳ない……^^;


でも1からまた、始めてみてもいいかなと!


そしたらきっと新鮮味もあり楽しいですし。


なので新しい村、作りました。


作ったばかりなのでまだ何も進んでなくて…。味気のない村ですが。







ショコラ村、という村にしました💞


可愛い名前をつけてみたい、と思ったところでしてw


ちなみに前の村の名前は某乙女ゲームの名前でした。

今となってはもう黒歴史…😭


さてさて、ショコラ村なのですが。


まだまだ初期段階です…。

店も勿論、夢見の館も無いし。


なのでこれからどんどん進めていく予定ではあります!



皆さんを楽しませるようなブログにしていくので!


ぜひ、見てってください(*_ _)



時々アドバイスとかしてほしいな

、なんて欲もあります…w


ぜひショコラ村をよろしくお願いします!!!